大人かわいい・フェミニンアクセサリー
ハンドメイド作家の
petit clair**(プティクレール)です



おはようございます




昨日・一昨日はどこに行っても

たくさんの学生さんを見かけました





地域の中学校に通うお子さんが


「合格したー!!」と友人かな?

叫んでいるのを見かけたり





高校を卒業したのかな?

制服の胸に、小さなコサージュを付けて

大きな花束を抱えたお子さんを見かけたり...




思わず

長女や次女の卒業式や合格発表





自分の中学校・高校の頃を思い出しました


懐かしいー戻りたいー!!笑い泣き





皆さんおめでとうございます飛び出すハート

希望溢れる未来が待っています様におねがい



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


そんな姿を見たからか

応援したくなりました




たくさん出会いがあると

同じ位の別れもあって



また新しい出会いがあり進んでいく





お別れを寂しく感じつつ感謝をし

新しい出会いにワクワクドキドキ...




そんな方の背中をそっと押したい𓍯




想いを込めてお作りしました








お仕事でも、きちっと引き締めたい時にでも

お使い頂ける様に、揺れない小さめアクセサリー



パステルカラーが優しく

たくさんの思い出を包み込み
ありがとうとお花をそえて










新作は3月上旬販売開始予定です

お楽しみにして頂けると嬉しいです





‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾


大人フェミニンなアクセサリー・小物は

minneで販売しています♪



月に一度新作を追加しています花

チェックしてみてね♡







follow me

Instagram / Twitter 





LINE公式アカウントを友達追加して
最新情報をチェック♪

友だち追加





検索される場合は @187nuvga  を
お願いします♡



初回限定クーポン発行しています

minneでお使いになられたい場合は
専用ページ
ご用意させて頂きますので
お気軽にお声かけて下さいね




全部おまとめ♡litlinkも
TikTokも練習中です笑い泣き