ひとり旅に行こう | ひとり旅のお時間です

ひとり旅のお時間です

一人旅歴は10年以上。1人で行ける旅先をご紹介していきます。

そして、『とろろ〜ん365日』ゆるーく、あまーい格言を1日ひとつ、呟いていました。主役は私達一人一人。自分に優しくなろう、1番の味方になろう。

趣味は旅行です!と言える位に旅行が好きです。

そして、ひとり旅大好きです。

これまであちこち1人で旅をして来ました。

 

女子1人って危なくない?つまらなくない?なんて言われる事もありますが、旅にハプニングはつきものだと思っていて、後々、旅の思い出になるので楽しんでいます。

 

そして、一期一会の出会いがある事も私の旅をやめられない理由の一つかもしれません。

 

 

ある島を閑散期に訪れた際に、「この時期に何しに来たの?海も入れないし…もしかしてライターさんとか???」と言われたことがありました。

もちろん、ただの観光です(笑)

そんな私が旅情報のブログを始めることにしました。

 

 

私には旅先でのちょっとしたモットーがありまして、『他人からの親切は素直に受ける』『ちょっと図々しいくらいがちょうどいい』です。

そのモットーと共にゆるっと旅の話にお付き合いください。

 

これまで巡って来た場所、1人でも楽しめますってことをたくさんの人に知っていただけたら幸いです。