本日の夕食は…(*´꒳`*)

ネザーランド・ドワーフポークチョップ

ネザーランド・ドワーフシャウエッセンと新じゃが芋のケチャップマスタード炒め

ネザーランド・ドワーフキャベツの千切りライスグラノラ乗せ

ネザーランド・ドワーフプチトマト

ネザーランド・ドワーフ餃子スープ

ネザーランド・ドワーフご飯

 

ポーク「ケ」チャップではありません(´`)

ポークチャップです^^

ポークソテーにケチャップで味付けをしたものです♪ポークチョップとも言うそうです(〃゚ω゚〃)

 

 

いつもスイーツの写真の方が写真が多いので、

今日は料理も拡大して撮ってみました(゜-゜)

 

 

 

 

本日のお菓子は…(*´꒳`*)

ネザーランド・ドワーフ完熟じゅわわ バナナ

 

セブンイレブンで購入しました。

 

フリーズドライバナナにチョコレートが浸み込んだ新食感スイーツです♪

 

 

大きさ疎らなものが35g入っています。

 

ポリポリとした食感で、見た目はチョコレートですが、しっかりバナナの味がします。

しかも、バナナのネバネバ感も健在^^;

 

 

断面は、少しバナナの色が見えました(((o(*゚∀゚*)o)))

 

近所にセブンが4店舗あるのですが、そのうちの1店舗しか置いてありませんでした!

同じシリーズでイチゴ味もあります☆

少し値段が高いのが玉にきず><(300円弱)

 

 

 

ありがとうございます^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村