娘と息子の《算命学分析》を聞いてきました! | ✨アロマサロン fuwari。✨ あなたらしく光り輝いて

✨アロマサロン fuwari。✨ あなたらしく光り輝いて

南大阪・泉佐野・日根野「プライベートサロン fuwari 。」アロマセラピスト分部輝美主宰、女性のための隠れ家サロン。プライベート空間でのアロマトリートメントや少人数でのアロマテラピー資格取得講座、スキンケアアドバイスを行っています。駐車場有り。

南大阪・泉佐野・日根野
アロマサロン  fuwari  (フワリ)



アロマセラピスト
分部輝美(わけべてるみ)です。



ご訪問、ありがとうございます。





《いい香りはあなたを幸せにしてくれます。香りが寄りそう心地よい空間、あなたに寄りそう心地よい香り、そんな生活をお伝えいたします。》





寒い〜〜〜。
冬眠したくなる季節到来です(笑)





{FF160D89-3CE9-4ABE-8D38-34122EC13C00}

こんな冬の空は好きだけど。。(*^^*)





今回、私の娘に大きな出来事がおこり、このタイミングで彼女の個人算命学分析をお願いしていました。





人生において、大きな決断を迫られる場面。





大抵、人は自分の中で決めているけれど、何か指標が欲しかったり、背中を押して欲しかったり。





これからどう進んでいけばいいか。
自分はどんなものを持っていて、どんなものが足りないか。(自分を客観的に理解する)





彼女が決断するひとつの道標として、娘の代わりに算命学個人分析結果を伺ってきました。





なんと、彼女はものすごくエネルギーの強い人らしいです。主精はで王様の星ですから。





ちなみに私の主精は、です。
間接的に伝える事を得意とするみたいです。ブログとかもそうらしいです。






ないものを嘆くのではなく理解する。
あるものを最大限に伸ばす。
そして人生を楽しむこと。





彼女へのメッセージは「放浪性の強い人生」
ちなみに私は「自信が大切」





今回、お話をして下さったのは、尊敬する荒木洋子先生✨





私の算命学分析は2年前にして頂いていて、お話も伺っていたのに、今日もまたご説明して下さいました。





以前とは違う部分が入ってくるんですよね。きっと、今、必要な事をお話して下さっているんだと思っています。荒木先生、いつもありがとうございます♡