のほほん | ふわり。

ふわり。

handmade life
あたたかい手作りをお届けします。

教室はサニママメンバーと、サントピアホームさんへ❣️
ララパークのイベント
ゆめクリエイト★マルシェでご一緒させていただいた方々が出店とのことでお邪魔しました(*^ω^*)

{C6A0DE41-FEEC-4000-90A2-1ED0008E546E}


メンバーが変われば展示の仕方も全然ちがーうカナヘイきらきら面白いですねカナヘイハート
楽しい方達ばかりで、こちらも楽しませていただきました〜(*≧∀≦*)

本日の戦利品
{55730D36-FF39-4B79-88B3-B384AC32DEFB}

手を挙げて手を挙げてる猫ちゃんが娘そっくり(笑)
娘も自分で言ってましたてへぺろうさぎ
猫ちゃんシリーズめっちゃハマりました(*≧∀≦*)

次回、私たちもサントピアホームさんで
3月5日開催予定です!

3人での開催が多くなりましたので、原点回帰⁈でまたソライロとして頑張ろうか‼︎と言う話も出ていますカナヘイ花

入園入学グッズ、頑張りまーす!