関東甲信越、東北地方に甚大な被害をもたらした台風19号により、お亡くなりになられた方々の御冥福をお祈りするとともに、被害に遭われた地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。



本日13日は私の42歳の誕生日🎉爆笑アップ




今日はお昼から大阪市内に行き、いつものカフェC Flatへ行ってきましたクラッカーアップ


昼飲みーラブ




ランチー!


そして夜は・・・

お肉屋さんのお肉で豚しゃぶー照れ






とグルメな1日を過ごしました照れアップ




さて・・・

最近アメブロは中々更新が滞ってる日々ですが、

Instagramは更新してますので、近況はそちらをご確認下さい爆笑




Instagramでは何枚か同時に写真をアップ出来ますおねがい

ただ同時に何枚まで投稿出来るのか、私は知りません(笑)


何枚かアップしてる時は、投稿写真の下に丸ポチがあるので、その場合は右にスライドすると写真が切り替わります爆笑


アメブロでのInstagramでの表記は右側に 〉のマークがついてるので、それのマークがある場合は右にスライドすると同時投稿した写真が見れますアップ

また確認してみて下さいおねがい





では、本題へウインク

 

前回のタロットからのメッセージは

こちらをクリック





こちらの発信のメインはインスタグラムです。

 

アメブロにアップするのは基本は同日夜以降になります。

 

気になる方はアップの早いインスタグラムで確認してみて下さいね爆笑