9月になりましたね〜びっくり

早過ぎるー!!



大阪で昨年の大きな被害をもたらした台風🌀は、9月4日の出来事です。あれから1年・・・

まだまだブルーシートがかかってる家は多いです。


私の家も台風🌀の影響で玄関戸が歪んでしまいました。玄関戸の交換は今年の7月末に行われ次台風がきても大丈夫になりました爆笑


ただ家の外壁のひび割れや3階の庇の屋根の交換はまだ来てもらってませんショボーン


今年は大きな台風が来ないことを願ってますおねがい





さて・・・

最近アメブロは中々更新が滞ってる日々ですが、

Instagramは更新してますので、近況はそちらをご確認下さい爆笑


昨日からは


いいこと日記をつけることにしました照れ



なんか8月はモヤモヤしてまして・・・


大凶引いた時には流石にガーンダウンでした叫び



 

では、本題へウインク

 

前回のタロットからのメッセージは

こちらをクリック




こちらの発信のメインはインスタグラムです。

 

アメブロにアップするのは基本は同日夜以降になります。

 

気になる方はアップの早いインスタグラムで確認してみて下さいね爆笑