こよりの優しさ。 | 晴れ時々ふわり&Co.

晴れ時々ふわり&Co.

クールな姉ふわり、甘えん坊な妹こより
凸凹姉妹の上機嫌な日々の記録。

お昼寝中だったふわりが急に
ヒックヒック!しゃっくりし始めた時。

私より先に
こよりが駆け寄りました。

そして
心配そうに…
しばらく寄り添って


もう大丈夫みたいでち!

その後、畳んであった毛布を
よいしょ!よいしょ!と
ふわりの所まで持ってきて
掛けてあげたつもり(笑)
お尻とお尻をくっ付けて
添い寝?する姿は
どこか誇らしげでした。

優しく育ってくれて嬉しい。
ほっこりほっこり。

多頭暮らしの醍醐味が
少しずつわかってきたこの頃です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村