一緒にカレー作り | 40代☆育児がんばります

40代☆育児がんばります

2009年結婚

2016年40歳
体外授精で
妊娠・出産しました
初めての育児
がんばってます

4歳6ヶ月

朝のEテレのクックルンの番組が好きで、自分も何か野菜を切ってみたりしたい、と言ってたので


休みの日、ゆっくり時間がある時に、

一緒に作業してみました


じゃがいも、人参、

私が手を添えて

一緒に皮むき、包丁でカット☆

慎重にがんばってました


玉ねぎは目が痛くなるので

ママやるね、と。


あと、人参は

星型とハート型の型抜きを

させてあげたので

楽しそうでした!


あとは電気圧力鍋におまかせ照れ


食べるとき

パパのや自分のカレーに

ハートや星型を見つけたら


嬉しそうにアピールしてました


おいしかったです☆