おはよー
ふわこだようーー
 


前のランプシェードおわってから
あたらしいのやっとります。


わたしんちでもりあがってる
トルコのデザイン!!


……は、こうだろうと←


わたしがおべんきょうして
オリジナルでデザインしたパネルー♡


デザインするのはすきだけど
アプリつかうのはいまだに悪戦苦闘。


でも今回はアイビスペイントの
左右対称もマスターしたぞ

つぎはぽんこつすぎる
レイヤーづかいをなんとかしよう

(ほんといっこずつしか進まんw)







ステンドグラスのお教室


ステンドはもう
習わんでもできるから
正直やめてもいいんだけど


15年くらい、かな

いっしょにすごしてる先生や
おねえさまがたとの時間を
手放すのはなんかいやで

いまだに通い続けてる。



深入りしすぎない配慮みたいなのも
たしかに存在してるのに

いっぺん相談すると

親身になってはなしてくれる
おねえさまたちの存在。


悩み深きいまのわたしには
ちょうどいい距離感ってやつかな。






いや、口じゃなくて手をうごかそうな……
ってくらい

作品づくりのほうは
みんなゆるいのも気に入っとる←




あ、もっとつきあいながいひとと
パフェもたべてきたー♡♡♡


パフェおっきい!

いのおくんもおっきいけど
パフェもっとおっきい!!






ここね

200種類?くらいの中から
お客さんの雰囲気でカップ選んで
コーヒーだしてくれるんだってー


めちゃくちゃ渋い
信楽焼とかのだったら……

なんか……
かるく傷つくじゃん???!!!

いや
信楽焼はすきだけど!
買うくらいにはすきだけど!!



結果。

わたしのは薔薇ので
おともだちのはお花と蝶々だったぁぁぁ

ほっとした!!笑



騒いでたわりにカップの写真なかったのでパフェ貼っとこ



じゃ、きょうはこのへんで。
プラベ話におつきあいありがと。


きょうもへろへろなからだに
鞭打ってがんばるぅぅぅ!!


ふわこでしたー
またな。