おはよ
ふわこだようーー♡


え、こわい……
朝から3本めのブログ……


その①  


  

その②  




うちのワルイコ
かわよいの、みて……?


セリアのおぼうし
なんとなくレザーっぽくみえて
なかなかいいんだけど

ちょっと浮いちゃうのが難点。
(ってここまでさっき書いたね)






なので
ニット帽にもどしちゃった


ワルイコはいのお担なので


てりこ入れたおたくのおかばんと

でっかいアクスタのちっこいやつ(ってなに)

もたせましたー♡♡♡







ぽんぽんがかわええ……♡♡♡


いまはね
ニットのおぼうしあんでるとこ。


もうあったかくなっちゃうけど
ワルイコがかぶったら
ぜったいかわいいはずーって。


このおぼうしー。

あ、伊野尾くんがかぶってるほうね
(でしょうね)


 




てりこはもうすでに
おぼうしもってるんだーー






ワルイコも似合う、きっと。


 




さて。
らじらーものこり2回。


最終回は収録だから
来週がなまの最後ね……

伊野尾くんのなま、すき。

すごくすきだから
また機会がありますように。


いろんな想いがあるけど
いろんな想いがあるけど

いろんな想いで
ちょっとつぶれそうになるけど


いままでありがとうのきもちは
かわりませんーー。

のこり2回。
よろしくお願いします。



サバの骨つくるな怖いぞ




いろんな想いのおさめどころが

いまは
わからなくてわからなくて
ぜんぜんわからないけど

かれらとあるってくうちにきっと
きづいたらちゃんと収納されてたー!
ってなるような予感もしてる。


なのでわたしは
あわてずさわがずあきらめず

希望を持ってあたらしい春を
むかえたいなとおもってるよ。


いい春になるといいね






ふわこでした。
きょうはもうこない!!
あんしんしろ笑

まったねー😊