コロナの影響が、ほんの少しづつですが緩和されてきているような。

渡航も規制緩和するみたいだし。

今年、秋に延期になったERLこれは開催されないらしい。色んな物が安いので、行きたかったのにー😭うさフェスもネットで開催。

そんな中、11月はうさんぽ会が2ヶ所開催予定です。楽しみ😉

12月は、大阪でラビットショーが🍀
んーどの子を連れて行こう😁
🚗だったらいっぱい連れて行けるけど、新幹線だと😅どうしようかねー


先日、商品の撮影してきました。

日本離れしているstudioで😵
高級そうなソファーにオシッコしないかハラハラしながら😅この子もサマーカットしたので、ちょっと毛は短いけど、これくらいだとブラッシングが超ラクチン🐰

撮影の仕上がりが楽しみです。

涼しくなったせいか、うちの子達、食欲旺盛でビックリ👀するくらい食べてます。
高齢の子も😆
今年、9才の子が3月くらいに少し痩せて、ちょっと気をつけてました。食べるなら、少し多目にペレットを食べさせた方がいいと獣医さんからアドバイスを受けて、少し多目に。うちでは珍しくサプリも与えた所、体重も増え、今では1才くらいに間違われる程、元気ハツラツです。
Xmasが誕生日なので、今年も元気に誕生日を迎えれそうです。