感動した私。 | リフレクソロジーサロン ほろす

リフレクソロジーサロン ほろす

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 


本日、

娘の成長に涙した私


{6F4638DB-D18F-4D95-A398-1AD561F8B788:01}



ちょっと変な子ですが

見てて寂しくなる位、周りに馴染めない

笑わない娘は

今日の発表会で変貌してました。

感動をありがとう。





色々考えさせられ

学びました。





もっともっと大きなくくりでモノを考えよう!

徐々に頭で整理ついて来ました。

どんどん自分が進化!





今日は、嬉しくて飲んでしまったので、

娘と寝まーす☆





札幌若石フットケア ママりふれ
masako