Birthday♪ | リフレクソロジーサロン ほろす

リフレクソロジーサロン ほろす

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 

○お問合せや体験ご希望の方はご一報下さい。





おはようございます。

今日が誕生日のワタクシでございます。





昨日は、家族が祝ってくれましたわ☆

基本この時期なんで、

ご馳走も食べ過ぎてるし

胃腸も疲れているので

特に今年は軽い感じでシェフと仲間達(我が子達)

で、準備してくれました。





美味かったわ、カルボナーラ。

その他諸々ありまして、楽しく飲めました。

今年は飲むわ、私、酒を‼︎

と言っても、限界は早いけどね(^^)





ここ最近、娘の成長を感じるのです。

結構この年頃の時期が変わり目かな~って思ったりしますね。

こんなん味わえて幸せだわ☆

小さい頃の子育ては自分も未熟で大変だったけど、

その経験があってこその今なんですね。





あ、まだまだですけどね。

いつになっても未熟ですよ‼︎





毎年ちゃんと誕生日を大事にセッティングしてくれるのは、旦那。

子供達巻き込んでね、ちゃんと祝ってくれまする。

まぁ今年は、フライングでおめでとうとメール来たけどね~‼︎

子供達がそれぞれ選んで買ってきてくれたお花達。

混ぜたけど(^^)


{E2362A91-F0AE-4A6E-97E1-4F9D6EC42D77:01}


ありがとう♡





今日は、私を産んでくれた両親の足もみしに行ってきますです。

産んでくれなきゃ、今がないですから感謝してね☆


札幌若石フットケア ママりふれ
masako