明けまして、ソワソワ。 | リフレクソロジーサロン ほろす

リフレクソロジーサロン ほろす

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 


あけましておめでとうございます。





あっという間に3日になってしまいました~

我が家も本日、帰札です!





ばあちゃんが朝からバタバタ持ち帰りの荷物を仕込んでくれてます。

荷物って、

お土産。

お土産とは…

食べ物あれこれ、あれこれ、あれこれ。





いつもすごい量を持たせてくれるのです。

どれも我がファミリーのそれぞれの好物ばかり♡





嫁に来た所、大当りなワタクシです(^^)

今回も本当にお世話になりましたなのですよ。

{3113BCFF-6FF4-4104-AB79-FE44F8C56B4D:01}

こちらのお犬様(食べたいなぁ…)。

食べてばかりでごめんねぇ

また、来るからね~

食べにね☆





皆さんはどんなお正月を迎えたんでしょうかね。

さて、新年明けまして考えてたような考えてなかったような感じですが、

今後どうしていくか。

昨日ちょっと旦那にヒントを貰い

気付いたことはあるかな~





まず。帰ったらやりたい事思い浮かんだので、ソワソワ。

しかし、多分…年賀状、洗濯、掃除~

私の実家にも行かなきゃならないし、

いつ始められるのかなぁ~





この正月で久々にじっくり見たテレビ。

若手一押しはウーマンなんだかなんだか…

ってお笑いコンビ!

良かったわぁ☆





札幌若石フットケア ママりふれ
masako