こんばんは♪
DECOクレイクラフトアカデミー認定講師
粘土教室clay studio fuwalaの浜崎まきこです




フラワーコース1の、ハイビスカスとプルメリア、クチナシ、ジャスミンでリースを制作された生徒様作品です♪





どのお花も美しく、バランス良くアレンジされました色鮮やかで上品なリースになりましたね






お部屋に飾るのが楽しみですね♪








芍薬と、バラも制作されました




色で悩まれていましたが、可愛いミニブーケになりそうですよニコニコ








いつも素敵なブローチを付けていらっしゃる生徒様が、「クレイでもブローチを作ってみたいです♪」と言ってくださり、
この日、1つ出来上がりました




クレイでお花を小さめに作り、丸くアレンジ、
金具や葉も付けてブローチが完成となりました♪



次回は、夏らしいお花でもう一つ制作予定です








こちらは、検定作品を制作中の生徒様のガーベラとバラです






どんな作品になるのかワクワク
素敵な花器にアレンジするのが楽しみですね




本当にありがとうございました照れ
















広島県広島市のクレイクラフト教室
clay studio fuwala

粘土を使って、クレイフラワーケーキや、クレイクラフトのレッスンをしています。
大切な方へのプレゼントやオーダーも承ります。

体験レッスン → ♡♡♡
レッスンスケジュール → ♡♡♡
アクセス・レッスンポリシー → ♡♡♡
DECOカリキュラムレッスン → ♡♡♡
JSAクレイフラワーケーキ認定講師講座 → ♡♡♡
JSAスイーツクレイクラフト認定講師講座 → ♡♡♡
ホームページ → ♡♡♡
インスタグラム → ♡♡♡


ホームページ

クレイフラワーランキング