【5/14(日)春のロハスフェスタに出店します】

GWが始まりましたね♪

わが家はパパがお休みないので、特にどこにも行くこともなく
いつものように子どもたちと遊びに出かけます


今日は午前中に「ABCハウジング」で開催のイベントへ。
つるやまりかちゃんやたくさんのお友だちが出店していたので、ご挨拶に♡

そして、午後からは打ち合わせでした。


何の打ち合わせかと言うと〜


こちら!
『2017  春のロハスフェスタ万博』⇩
{1C1A5E98-7B2C-4D1E-AB8D-4EA3BD95D207}


5/12〜15と5/19〜21に開催されますが、
その中で5/14の日曜日のみ、
出店させていただきます

(5/13は小野原東の多世代地域交流センターのママスマイルイベントに出店します♪)


万博記念公園・東の広場
9:30〜16:30(入場は16:00まで)


大賑わいのロハスフェスタに今年で3回目の出店です。

毎年、いろんなチャレンジをしていろんな学びをしているロハスフェスタ。

今年も新しいことにチャレンジしますよ〜。
考えるだけでワクワクが止まりません



{A8DB8D03-129F-45BA-846C-FA37888D9CEE}



昨年もアロマハイストーンで一緒にロハスに出店した

最強コラボでの出店です‼︎‼︎


なぜ最強かって


私たちの最高の物を合体させたからですよ〜


{F127F16D-DD06-4A7E-8CCC-C699E8318DAE}


これ、なにかわかりますか?


カップケーキ?

半分正解!
でも、
ただのカップケーキじゃないんです♡


カップケーキのスポンジの部分はバスボムになっています。


そして上のクリームの部分は、アイシングクリームなんです!


えっ⁈ってなりました⁈ 


サプライズ大好きです♡


{382A29ED-8EE0-4E14-A65D-A1650C25B642}


アロマ講師のゆっこさん配合のバスボム(バスフィズ)は、こだわりのローズ岩塩を使用しています。


そして私たちのアイシングクリームは、
いつものことながら「甜菜糖」のみ使用し、
合成着色料は使わずに天然のもので色を付けています。


  • お砂糖ってね、保湿に優れていて肌を柔らかくする効果に特化しているんです。

  • ご存知でしたか?

  • 塩より刺激がマイルドなので敏感肌の方や顔のケアにオススメなんですよ〜


{C9ABEE1F-3A4B-4357-90FA-0E2DD8C58EAB}


お口に入れても害のないもので作られている、
天然素材の自然派スィーツバスボム


お花の形を絞ったり、
ソフトクリームのようにして飾りを付けたり、
アレンジは様々。


飾りのお花やうさぎの耳パーツも作って行くので、
もう、絶対楽しいはず‼︎


小さいお子様から、
大人の方まで楽しんでもらえるように
いろいろ考えておりますよ〜。


なんてったって、当日は『母の日♡』


プレゼントになるような「スィーツバスボム」を目指しています♪


シュワシュワ〜としながら、
お砂糖で絞った部分はゆっくりと溶けていくので、
2倍楽しめます!


さらに保湿効果も美肌効果もあるので、
3倍?4倍?楽しんでもらえます‼︎


{A7142D44-F5D6-4BEC-A12A-FC26B3A6E6D2}

思いがけず連写になって大笑い。


また詳細は後日お伝えしますね♪

季節の良いお出かけに、5月14日はロハスにぜひ遊びにいらしてくださいね。