まさかのスケジュール間違いで、
朝からバタバタの1日〜。


2月と3月って、同じ日付で同じ曜日
1ページ間違えてスケジュール書いてたみたいです…


えっ!まさかのお休み!


{06CD6A3A-25AF-4B41-9281-44FA38CF479E}


自宅や文化センターで講師としてレッスンをしている傍ら、

1月から『抱っこ紐収納カバー専門店 ルカコ』の秘書としても働いています。

3/26に新サイトがオープン!
着々と準備を進めていますので、お楽しみに〜☺︎


レッスンやイベント、子どもたちの行事の日にお休みを頂いています。


PowerWomenプロジェクト
『笑顔で働きたいママのフェスタ2017in大阪』の実行委員の活動もしています
(3/1より出展者受付開始しています!)


そんな今日このごろ
降って湧いたようなお休みにアワアワしましたが、
「ただ過ごすのはもったいない!」
と、朝からフル回転で動きました〜!


市役所に行き書類の提出
入所幼稚園の相談
銀行めぐり
プロフーズとイオンへお買い物
末っ子くんと公園散歩


そして、「行きたいけど行けないな…」と思っていたイベントにも、もちろん行ってきました!


箕面市牧落交差点すぐの喫茶セントポーリアで定期的に開催されている『M's cafe』


たくさんの作家さんの作品がところ狭しと並んでいます♡


以前にもイベントでご一緒した方たちもたくさん!
アクセサリーも布小物も見てて飽きないですよ〜!


今日は末っ子くん連れだったのでゆっくり見れずでしたが、お目当のものゲットできました♡


{E3758C1B-2241-4E41-B3EF-FA8CE32023C9}


ベジッキーさんのクッキーに、
SO-SOさんの煎茶とホワイトチョコのベーグル


どれも美味しくてオススメ(^^)
売り切れてなくてホッと一安心。


公園で少し遊んだあと、
寒かったのでお家に帰って食べました。

{06FF705A-7261-4742-ABB9-5DA47DD8E836}


煎茶ベーグルの取り合い(笑)


お腹を満たしてから、末っ子くんはお昼寝タイム。


寝てる間に事務作業をしたあと、
イベント用のクッキーの準備ー!


昼寝が終わると、お迎えやらご飯やらがっつりママ時間なのでこの時間が勝負‼︎


すごい集中力で目指せクッキー100枚目標は無事に達成できました


充実した時間を過ごしましたが、
スケジュール帳の書き間違えを気をつけないとー
と改めて気付いた1日でした。