とてもいいお天気の日曜日。

おうちから30分歩いて北千里までお散歩に行きました。



{136BD521-C2ED-4E45-8806-F91F9DAC9995}


歩く気満々だった末っ子くん。

お昼時だったのもあり、途中でお腹が空いて抱っこコール無気力ピスケ

寝るとさらに重たくなるので、まだ寝かせたくな〜い(笑)


北千里に着いたらお昼食べようね〜。
何食べる?何かあるかな〜♡
と、食べ物でつりましたてへぺろうさぎ


{10DD3982-2982-4F57-AA07-66396AC9F75B}


到着するとおにぎりを食べて元気回復♡


『グッスリ昼寝大作戦』で鬼ごっこタイム‼︎
走り回ってましたよ〜カナヘイ花



{4FC9F4FF-4339-4BA5-929C-16EBD10331D4}


『北摂手作りの会』主催のイベント
プチハピマーケットが開催されていました♪


娘ちゃんも樹脂粘土のキーホルダーを作ってご満悦〜


わたしもお久しぶりの方とお話ができたり、
偶然にも、つながりっちょラジオで『POP UP TIME』のパーソナリティーをされている高橋明日香さんにお会いできたりと、うれしいご縁がありましたカナヘイキャンティ


ハンドメイドさんの可愛いマスクや、アクセサリーなどなどをゲット!
どれも可愛くて目移りしながら選ぶのがワクワクして楽しいですね。


近くの文房具屋さんで娘ちゃんのお道具箱や色鉛筆とクレパス、お兄ちゃんの習字セットもゲット!


帰りは、仕事帰りのパパに迎えに来てもらって帰りましたカナヘイピスケ


4月からの入学準備もできた日曜日。
少しずつ春の温かさを感じられる幸せな1日でした。