鏡餅あけましておめでとうございます門松
とは言いづらい2024年の始まりですね赤ちゃん泣き
まさか元旦からあんな地震が起こり
その翌日の1/2には航空機の炎上…悲しい




亡くなられた方々にご冥福をお祈り致します。
JALと海保の事故については
様々な憶測が飛び交っていますねショボーン
原因究明は必要ですが、誰が悪いとか
そういうのはやめてあげてほしい…
正しい情報が出るのを待ってほしいです。




そして今回本当に許せないと思ったのが
X(旧Twitter)での悪質な投稿の数々泣くうさぎ
地震後、自宅の住所や名前とともに
助けを求める投稿が多数されていました。
「下敷きになっている」、「足が挟まれて
脱出できない」など…
私もリポストで拡散してしまいました不満




実際それで助かった方もいるようですが
インプレッション稼ぎが目的だった
アカウントも多くあったようです。
あとから「嘘です」とか「バカが釣れた」
とか投稿してるアカウントもあり…
怒りを覚えました




TwitterからXに変わってから
閲覧数が増えると収益が出るんですかね?
それが目的だったなんて。




私も安易に信じてしまい反省しています魂
が、こんな災害時にそれを利用して
人を騙して儲けようとか信じられない泣
どうしたらそんな発想になるんだろう。
そんな人が何食わぬ顔でその辺を歩いて
いると思うと怖いです赤ちゃん泣き




新年早々愚痴っぽくなってしまいました魂が抜ける
すみませんオエー




2023年はちょうど年明けからALCに転院し
初めての採卵、その後の移植でうまくいき
妊娠することができましたうさぎのぬいぐるみ
お腹の子に珍しい疾患が見つかり
メンタル崩壊した時期もありましたが…
やっと我が子を授かることができたので
良い年だったかなと思いますおやすみ




2024年はどんな年になるんだろうおすましペガサス
出産という人生の一大イベントがあるので
きっと忘れられない年になるでしょうまじかるクラウン




出産までお腹の中で頑張って成長してねうさぎのぬいぐるみ