感謝してます♪ふわりです♪




お友達とのLINEラブ



初めてふわりさんとお友達になれてよかったラブって言われちゃったー爆笑



幸せ〜おねがい



私本当に友達いなくて、でも友達と遊ぶのも嫌な友達ならいらないってずっと思って来たの




だからお友達がそう言ってくれて笑い泣き涙が出そうになりました笑



人生が明るくなる気がするおねがいって言ってくれたの〜❣️笑



幸せすぎません?



私って恵まれてますよね?笑



なんか嬉しいわ〜照れ余韻に浸る笑





そしてグラタンパーティーしようね❣️って計画してて笑


グラタン作ったことないんだ〜って話したら、箱でマカロニとか粉とか入ってるのあるよ〜って教えてもらって笑



そしたら、鍋も貸すよ笑

って爆笑笑



なんか楽しくなっちゃって笑


二人とも


パーティーしますか❣️って話になったのでした笑




私は鶏肉とかチーズとかを買って



お友達はオーブンを貸してくれるらしいのでおうちも提供してくれるし、お茶とお菓子を用意してくれるってラブ




なんか楽しくなりそうラブ



7月くらいかな?ニコニコ



6月にお友達の知り合いの教会の人のカフェがオープンするから、そこにも行って、ミスド買って食べよニコニコと話してますラブ



お友達も、明るく慰めてくれる人だし、私の未来が明るくなってくるような、素敵な人に恵まれたなぁって思いましたニコニコ飛び出すハート




これこそ感謝してます♪だな❣️



という惚気話でした笑


お友達は女性ですよ?笑一応





ではでは〜また







お風呂が遅くなって迷惑かけたかも…住人さんごめん爆笑❣️



おやすみなさい😴💤



また!