明けましておめでとうございます! | 切り絵作家リサのふんわり、ほっこりの時間

切り絵作家リサのふんわり、ほっこりの時間

切り絵作家、イラストレーター、デザイナー竹崎里砂の日記です。

明けましておめでとうございます!
皆さまにとって素晴らしい年となりますように。

今日は春のような暖かい日で久しぶりに身体がほぐれた感じです。年末からの腰痛にも優しい暖かさでした。

品川区大井町の開運カフェ「タートルD」さんで作品を5点ほど展示させていただくことになり、本日搬入してきました。

素敵なインテリアのお店なので、インテリアに合わせて普段とは違う色を使って開運モチーフを切り絵にしました。ギャラリー展示とは違っていてとてもよい勉強になりました。

昨年のオープンから展示されていた書の作品が素敵だったので、少々プレッシャーだったのですが、とにかく無事搬入できてよかったです。

明日、お店の写真はアップします!