究極少女カラット          BINGOロコドルパーティー | ふわふわまったり気の向くままに

ふわふわまったり気の向くままに

このブログは主にアイドルを応援する記事などを・・・

 

こんばんは(^-^)/

 

 

 

広島には以前来てくれた事があり

ますがこのロコパは初出演になり

ます。

 

 

前半の数組観て一旦休憩しようと

前から後ろに下がったところでメン

バーと運営さんが気付いてくれて

というか後ろで観ていた事に少し

予想外でいきなり会ったことに驚

いてしまいました。

 

 

 

 

究極少女カラット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月だったかな?

2名卒業で3人体制になりましたが

何事もなく盛り上がって楽しかったで

す、物販もいい感じでした音譜

 

 

デジショから1枚

 

 

 

 

究極少女カラットの皆さんお疲れ様、

ありがとう

 

 

 

 

めろりんでした