【1才クラス】お母さまの声① | 神戸市垂水区/須磨区 赤ちゃんから通えるリトミック教室 Fuwari 永田詩織

神戸市垂水区/須磨区 赤ちゃんから通えるリトミック教室 Fuwari 永田詩織

神戸市垂水区須磨区にある赤ちゃんから通えるリトミック教室♪
無理なく、楽しく、音楽を通じて、一緒にお子様の成長を喜び合える仲間になれたらとても嬉しいです。


テーマ:

皆さま、こんばんは!

 

赤ちゃんからずっと通えるお教室

ベビーマッサージ/リトミック/ピアノ

神戸須磨ベビーマッサージ&リトミックサロン

Fuwari~ふわり~永田詩織です。

 

 

3月に入り、少しずつですが暖かい日も増えてきましたね!

 

今回より数回にわたり、現在レッスンに通って頂いている生徒さまのお母さまより頂いた声をご紹介させて頂きたいと思います。

 

お教室ではどんなレッスンなのかな?

レッスンの内容はどんな感じなのかな?

 

そんな方に、様子が伝われば・・・と思い今回よりご紹介させて頂きますので、よろしければ参考にしてみてくださいね♪

 

 

 

(1才クラス T・Aちゃんのお母さまより)

 

0歳の時から2年と少し、通わせて頂いています。 

音楽が大好きなので、赤ちゃんともその楽しさを一緒に感じたいというのがリトミックを選んだ理由でした。 

音楽に合わせて体を動かすだけでなく、楽器や製作、絵本、学習的な内容まで盛りだくさんで、子どもも飽きることなく毎回楽しみに通っています。 

 

詩織先生のクラスの好きなところは、何かする時に『できることを無理強いしないこと』。 無理にできるように頑張るのでなく、できる瞬間が来ることを楽しく待ってもらえる、そんな安心感があります。 

 

少人数のクラスで続けて通うことで、我が子もお友達の成長も喜び合えるのもまた幸せな時間だな、と思っています。
 

 

 

とても嬉しいお声をありがとうございました。

10か月の時から通ってくれているAちゃん。

最初は、お母さんのお膝の上で少し照れながら、でもいつもニコニコ参加してくれていましたね。

当時参加してくれているお友達の中では、一番小さくてお兄ちゃんやお姉ちゃんの背中を見ていたAちゃんも、今ではクラスで一番しっかり者でとっても上手におしゃべりしたり、レッスンでも積極的に発言してくれる頼れる存在です!!

 

 

継続して来てくれているからこその成長ぶりにこちらの方が毎回驚きを隠せないです!

発語もしっかりしてきて、自分の意志もしっかり伝えられるようになってきているこの時期。

次の2才クラスでは、自分で思ったことをどんどん発言したり、表現していける環境を私ももっともっと作っていきたいと思っています。

 

Aちゃん、そしてAちゃんのお母さまこれからもどうぞよろしくお願い致しますね。

 

 

 

 

Fuwariでは、引き続き春からの体験レッスンを募集しております。

尚、1才クラスにつきましては現在ご予約いただいている方のみで募集を締め切りさせて頂きたいと思います。

 

その他のクラスは、引き続き募集をしておりますので宜しければ是非一度遊びにいらしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 


ご予約・お問い合わせは
LINEまたはお問い合わせフォームまでどうぞ

友だち追加

 

 
 
Fuwariレッスン内容
 
最新レッスンスケジュール

 

ふんわりリボン こちらも覗いてみてくださいね  

facebookはこちら

 

Instagramはこちら

神戸須磨ベビーマッサージ&リトミックサロンFuwariさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス