神戸市須磨区リトミック/ベビーマッサージ/ピアノ 赤ちゃんからずっと通えるお教室 Fuwari~ふわり~ 永田詩織

赤ちゃんからずっと通えるお教室でありたい…
という想いの元、神戸市須磨区でベビーマッサージ/リトミック/ピアノの教室をしています。
無理なく、楽しく、音楽を通じて、一緒にお子様の成長を喜び合える仲間になれたらとても嬉しいです。


テーマ:

皆さま、こんばんは!

 

赤ちゃんからずっと通えるお教室

ベビーマッサージ/リトミック/ピアノ

神戸須磨ベビーマッサージ&リトミックサロン

Fuwari~ふわり~永田詩織です。

 

 今回は、3ヶ月の時から通って下さっているベビークラスの生徒さんのお母さまから頂いたお声をご紹介いたしますね♪



(ベビークラス N.Kちゃんのお母さまより)


娘が3ヶ月の頃からお世話になっています。

ベビーマッサージを経て、現在ベビーリトミックに通っています。


はじめた頃は娘の為でもあり、自分自身のリフレッシュの為でもありましたが、続けるに連れ、親子のスキンシップの大切さを知り、子育ての悩みなどを相談できる先生とレッスンに来ているママに助けてもらえたりと、とても心強い場所となり、今では、レッスンの日が楽しみです。

リトミッククラスに進級してからは、立てるようになったり、歩けるようになった娘と一心同体で楽しむことが出来ています。


グランドピアノの音楽で進むレッスンは迫力もありますし、季節に合わせたレッスン内容となっているので、一つ一つの行事の慣わしを再確認する事が出来るのも、魅力です。


レッスン中には、先生以外に他のママさん達から拍手をしてもらったり褒めてもらえたりと、みんなの成長をみんなで喜べる環境がとてもありがたいです。


1歳半になった娘は、レッスンで歌うお歌を自宅などで歌うと、歌に合わせてツンツンしたりリズムに合わせて歩いたりしてくれます^ ^

私がよく口ずさむので、主人も歌を覚えていて、気が付けば家族みんなで歌っています♬


出来ることが増える喜びと、今しかない親子での習い事として、心地よい環境を整えてくださる先生に感謝しております。

これからもよろしくお願い致します^ ^



温かいお言葉を頂戴し、ありがとうございました。

3ヶ月から来てくれているKちゃん。

まだまだ寝んねの赤ちゃんの時から知っているので、この1年半の成長を共に見守らせて頂けたことは私としてもとても嬉しい時間でした。

写真を見返すと、本当に小さな頃が懐かしくてこの1年半で本当に大きくなったな〜としみじみ思っています。


ベビークラスのお友達は、他のクラスのどのお友達より成長の度合いが変わる時期!

クラスの後半になると、どのお友達もそろそろテクテク歩き出します。

お母さまも書いてくださっていますが、歩けた瞬間、立てた瞬間はクラスのお母さま達みんなが喜んでくれて褒めて下さっています!

お友達の成長も我が子同様に喜んでくれるこの温かい雰囲気と環境に、私自身もとても感謝しています。



1歳半のKちゃんは、少しずつおしゃべりも始まっていてしっかりと意思も出てきましたね。

リトミックがより楽しくなる時期に差し掛かる1歳半!

これからも一緒に楽しみましょうね!!


そして、これからも成長を見守らせて頂けたら嬉しいです。

今後ともよろしくお願い致しますね




(写真は、ベビークラスの様子の一部です)


{F815DE21-24D9-4B5F-B078-7E27A6D5E255}



{884F1238-5F49-4C34-9BCB-93B37225ED8A}


{CA09861E-4747-4F89-B0F7-8111DC4CCA97}



{BB53C9E0-F543-414F-91F7-07E862E2D457}



{B73F9C4E-E6FA-4EDA-9BB9-51FDEF606E8E}

{EBDEA793-5471-4A9C-BED9-2BF4FCA5E6FB}


{24B81800-0367-4EE5-B38C-618FF58CD12A}

{5D55AA37-2D10-4176-8946-E7BE955A96BB}




{991FB556-AF06-4FBE-BBA5-92B862A948CE}



{D7D8EF17-9484-4B0A-A97E-92584711E827}




 

 

 

 

 


ご予約・お問い合わせは
LINEまたはお問い合わせフォームまでどうぞ

友だち追加

 

 
 
Fuwariレッスン内容
 
最新レッスンスケジュール

 

ふんわりリボン こちらも覗いてみてくださいね  

facebookはこちら

 

Instagramはこちら

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

神戸須磨ベビーマッサージ&リトミックサロンFuwariさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。