【日曜クラス】お母さまの声⑥ | 神戸市垂水区/須磨区 赤ちゃんから通えるリトミック教室 Fuwari 永田詩織

神戸市垂水区/須磨区 赤ちゃんから通えるリトミック教室 Fuwari 永田詩織

神戸市垂水区須磨区にある赤ちゃんから通えるリトミック教室♪
無理なく、楽しく、音楽を通じて、一緒にお子様の成長を喜び合える仲間になれたらとても嬉しいです。


テーマ:

皆さま、こんばんは!

 

赤ちゃんからずっと通えるお教室

ベビーマッサージ/リトミック/ピアノ

神戸須磨ベビーマッサージ&リトミックサロン

Fuwari~ふわり~永田詩織です。

 

たくさんお付き合い頂きありがとうございました。

こちらでとりあえずはいったん最後のご紹介となります。

最後は、日曜リトミックに定期的にお越し頂いております生徒さんのお母さまから頂いたお声を紹介させて頂きますね!



(日曜クラス 3才N.Kちゃんのお母さまより)

もともとお歌やおゆうぎが好きな娘で何かもっと親子で楽しめる時間を取りたいな、と思い月1回リトミックに通いだしました。


それまで絵本に興味があまりなく、読み聞かせをしても途中でどこかへ行ってしまったりしていた娘が、初めてのリトミックのレッスンの中で読んでもらった絵本に釘付けになっていたのに驚いたのは今でもハッキリ覚えています。その帰りには「あの絵本欲しい!」と初めて自分から欲しい絵本を言ったり…そこからは絵本への興味がどんどん出てきて、今ではひらがなの絵本は自分で読んでしまうほどの絵本好きになりました♪「明日はリトミックだよ!」と言えばどんなに機嫌悪くてもコロッとご機嫌になるほどレッスンも毎月楽しみにしています♪


毎回決まったテーマに沿って絵本やお歌、おゆうぎに工作など本当に子どもが夢中になるレッスン内容で娘はもちろん、親の私も毎回楽しく受講させてもらっています(^-^)


娘がとてもイキイキとしてるこの時間を増やしてあげたいと思い、新年度からは定期クラスへ移動をしようと思っています。これからもよろしくお願いします♪




 夏から毎月来てくれているKちゃん。

月に一度ですが、毎回来ると私の近くにぴたっと引っ付いてきてくれてニコニコ参加してくれています。

絵本への興味がレッスンをきっかけに出てきたとのこと、とても嬉しく思います。

いつもお仕事で忙しくされているお母さま。


中々忙しくてじっくりKちゃんとだけ向き合って過ごす時間が少ないんです…とお話しくださっていました。

なので、日曜リトミックに参加することでこの時間だけはがっつりKちゃんとの時間にしたい!と毎月熱心に通ってきてくださっています。


そして、現在妊娠中のお母さま。

Kちゃんとだけ過ごせる貴重な期間を大切にしたい。

そんな想いもあり来てくださっています。


そんな貴重な時間を、日曜リトミックに割いて頂きありがとうございます。


今週末、参加できるかな?


というくらいもういつ産まれても大丈夫な時期に入っていますね。

今週末を日曜リトミックが出産前最後!

どうぞお身体第一でお越しください。

そして、また産後は落ち着いたら、是非いつでもお待ちしていますね!


今後ともどうぞよろしくお願い致しますね♪



(写真は、日曜リトミックの様子の一部です)

{3FBC051A-7D95-43B6-ADF5-6FF064F0D7E8}

{46941DF9-459E-4217-AC99-8FB9564E4279}

{04D68018-993E-446B-89FD-91276C70786D}

{866201F3-1E53-4372-A626-706B5F2C84D1}



{9444B2F0-30C5-44C8-A5F2-9E26B48D6CB0}




 

 

 


ご予約・お問い合わせは
LINEまたはお問い合わせフォームまでどうぞ

友だち追加

 

 
 
Fuwariレッスン内容
 
最新レッスンスケジュール

 

ふんわりリボン こちらも覗いてみてくださいね  

facebookはこちら

 

Instagramはこちら

神戸須磨ベビーマッサージ&リトミックサロンFuwariさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス