皆様こんにちは😊

 

 

 

 

12月の始め頃に、ふわふわさんメンバーで富山県へ勉強会に行ってきました😊

 

 

 

また、患者様1000人を超えたお祝いと、今年の忘年会も込めて💕

 

 

 

 

 

 

 

1日目に宿泊した雅樂倶さん💕

 

 

 

 

ウェルカムドリンクでお抹茶をいただきました💕

 

 

 

 

 

dinner🍴後ろの壁も美術品です💕

 

 

 

 

コース料理で、富山県産の食材を使われており、とっても美味しかったです💕

 

 

 

 

 

お部屋の入り口です💕

 

 

 

 

 

ジャグジー風呂が(((o(*゚▽゚*)o)))💕

 

 

 

 

 

広いーーーっっっ(≧∇≦)💕

 

 

 

 

綺麗ーーーっっっ💕

 

 

 

 

和室もございます🍵💕

 

 

 

 

 

すのこ風呂も付いております🛀💕

 

 

 

 

お外の風景💕

 

 

 

 

 

「神様が通る川」

 

 

神通川です✨✨✨素敵✨✨✨

 

 

 

 

 

 

朝食時のお外の風景です💕

 

 

 

 

 

 

こちらのバルタン星人の絵は、マンションが買えるそうです‼️ひゅ〜‼️(゚O゚)

 

 

 

 

 

くつろいで、飲み物やお菓子も自由に💕

 

 

 

 

富山県のスターバックスで😁💕

 

 

お外の風景が綺麗でした😊💕

 

 

 

 

 

富山県の院長先生との会食です💕

 

 

ぶりしゃぶ〜‼️😻❤️

 

 

 

 

 

食べたかったカニさん〜‼️(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

カニの味噌焼き〜っ💕

 

 

 

 

 

 

たっっっっっくさん美味しい物を食べれて、エネルギーを吸収してきました‼️✨✨

 

 

 

(もちろん勉強会です‼️(^_−)−☆)笑✨

 

 

 

 

連れて行ってくださった院長の、このみ先生、ありがとうございました‼️☺️💕✨

 

 

 

富山県の院長先生やスタッフの方々も、大変お世話になりました‼️✨

 

 

 

ありがとうございます‼️😊✨