**2012Aug10thFri**カッコイイ英語を掌握!燃える研究心!HOTな夏に更に熱く!話 | 不破智子の神戸の教室〜開校2周年2012年まで 〜 by 校長先生ふわcindyともこのBLOG

不破智子の神戸の教室〜開校2周年2012年まで 〜 by 校長先生ふわcindyともこのBLOG

Since 2010.10.29










2018年現在
〜開校8年目〜
自然の木々が呼吸する癒しの外国語スクールでのドキドキわくわくを トライリンガルDJ 不破cindy智子がお伝えします!


テーマ:

神戸珈琲個性色々スイーツ♫夏を乗り切ろう!

おはようございます!
今週は、新しいトラベル英会話のクラスもスタートしました。
この夏(2012年)スクールもどんどん新しい伊吹が立ち込めます。

さて、外国語大学へ通い、
スクールの英会話レッスンをご受講頂いてる生徒さんがいます。
当初、入学してすぐ“発音がうまくなりたい。”というのが目的で
発音の練習や、発音記号の読み方を一緒に勉強していました。
実は、通い始めて2ヶ月程にして、
話す英語の流暢さが格段にUPしているんです!喜

なんでなんですか???若いからですか?賢いからですか?

皆さんそうおっしゃいます。
この学生さんは、
周囲から聞こえる単語やフレーズを何度も繰り返したんだとか。
同じ言葉を何度も、何度も、
どんな音が混じっているのかな?と研究心を燃やして(笑)

映画や音楽、バイリンガルの友達や先生を手本にして。

これまで、スクールのカッコイイ英語のための発音レッスンでは、
発音記号の読み方をたくさんの練習と併せに進めてきています。
つばをたくさん飛ばして、似ている音を出す、英語の音に近づける・・・。

発音記号は、
鉛筆の持ち方や九九、ブラインドタッチでのキーの位置の用な存在です。
ご自身で発音記号をマスターしていると、
英語を話す時、スムーズにスピードよく正確な音という結果が生まれます。

是非、一度、辞書の単語の横にある発音記号をじっくりと見てみて下さい。



好評につき!
英語発音のコツ(15分間)を毎時間プレゼント
キャンペーン実施中

☆ 中国語講座 まずは、プライベートで入門編学んでみませんか? 
パソコン講座 音楽や映画をPCとミュージックプレーヤーとの連動なども学べます
  韓国語講座 ユーモアで楽しい時間が流れること間違い無しな先生です

まずは、お気軽に電話やメールにてお問合せ下さい。 

JR神戸駅・高速神戸駅からすぐのところにある 
外国語スクール&サロン『不破智子の神戸の教室』
http://www.fuwatomokonokobenokyousitsu.com
     

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス