裸族発見!? | 今日も笑顔いっぱいで〜たんぽぽさん一家の物語〜

今日も笑顔いっぱいで〜たんぽぽさん一家の物語〜

我が家の姉妹+僕のお話と、母、そして時々、旦那のことなど、日々思った事などの記録です。

ここ数日、ホント暑いですよね~。


我が家も関西でもっとも暑い町No1.2を

豊岡市(兵庫県)と競い合っているくらいなので(笑)


そりゃ、暑いっスよ。


なので、お姉ちゃんを送った後、

ひまりは、かあちゃんによって、ズボンを脱がされ

オムイチ(オムツ1枚)とTシャツになるのが最近の日課あせる


っで


昼ごはん、もしくは夕飯の時に、食事やお茶をこぼし

だいたいの確率で、服脱がされます。


この時点で、ホントのオムイチになり


昨日は私が食器洗っている間、

2人にはTVでyoutube(KARA)を

見てもらっていたのですが


2人してハイテンションでノリノリ音譜


パッっと見たら目


ひまりさん、オムツまで脱いで


すっこぽ、ぽんビックリマーク状態


証拠写真はコチラ↓

って、あまりに衝撃過ぎて、一応コロコロでモザイク( ´艸`)

入れんと放送できんやろ(  ゚ ▽ ゚ ;)みたいな汗


この写真を撮った後も、何事もなかったように

お尻、丸出しでフリフリしながら踊ってたよ苦笑


開放的で気持ちまでハジカタノカナ?σ(^_^;)


っていうか、ちょっと


「涼しすぎないか?スースーしすぎやろ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚」


みたいな汗



つい先日、ぐーーと気温が上がって一気に

夏服になった時に

「お姉ちゃんのお下がりって何でこんなに少ないんだろ?

買い足してあげなきゃいけないなぁ~」


って思っていたけど、ひまりの全裸を見ていて思いだした、

そうだひらめき電球赤ちゃんの夏は基本、肌着or裸族だということに・・・


っということは今のままお古で十分かはてなマークはてなマークはてなマーク


まぁ、気が向いたら洋服買う事にします( ´艸`)