こんにちはーひらめき飛び出すハート



どーも私ですニコニコ






昨日夜な夜なオリンピックを見てたのでテレビ

今朝はすっかり遅く起床になってしまいました大あくび 

 


あー柔道🥋銀メダルだったけど🥈悔しかったなぁ。


やっぱりリアルタイムで見ると悔しさが倍で込み上げてきますね〜。




朝ごパンに旦那氏が生協で買ってきたシマエナガのチョコパンをつまみました。

中にチョコクリームが入ってて美味しかったです♪




シマエナガって雪の妖精だったんだねひらめき

ホンモノは見たことないけど、この絵の通りきっと可愛いんだろうね目がハート








今日も運転しないから、ピリカピリララコンパクトをいただきます♪泣き笑い



カリッと齧ると香り高いお酒がふわ〜っと口の中に広がりますリキュール赤ワイン


私はやっぱりハスカップとワインと梅酒が好きラブラブ


ブランデーやコアントローはほんとそのまんまで酔っ払いそう泣き笑い


お酒、ぜんぜん飲んでないからちょっとでも凄い効くぅ〜魂が抜ける






マリークワントのミラーラブラブバッグに付けてみました指差し






今日も本州は激アツそうですが、体調など崩されてはいませんか?


私のところは軒並み涼しくて天国のようです昇天


現在も外は23℃しかありませんニコニコ




ただ、やっぱり8月なので、湿度が高めで不快というか、今月入ってから初めて私の部屋に置いてあるデジタル温湿度時計のキャラクターの表示がネガティブ←こんな感じの顔で出てましたwww


毎日の布団乾燥機は欠かせません。



シーツ洗う頻度も多くなると、今度乾くのが遅くなるので洗い替えも何枚か必要↓


イベントバナー

 


毎日使うものだから、肌に優しいものが良いですよねにっこり







今日はダラダラまったり日曜日看板持ちコーヒー


旦那もグースカ昼寝してますが大あくび 


また明日からの激務に耐えるため体力温存しておかないとですねグー






ではではーまた流れ星


良い日曜日をお過ごしください流れ星


ニコニコキスマークパー