今日はお嬢が東京の自宅に戻る日なので、休暇を取った旦那氏と空港までお見送りへ🚗






新千歳空港はいつも大混雑で、ちょうどお昼時だったせいかラーメン屋さんが集結しているところは大行列。そんな中私たちは、とにかく人混みが嫌なので、こじんまりと落ち着けてゆっくり出来る所がいいねーということでレストラン街の奥の方にあるお店が空いてたのでそこでお昼を食べることに↓


お嬢と私はローストビーフ丼を食べました♪

旦那氏はあんかけ焼きそば食べてました♪


結果、大満足です目がハート


写真は無いけど

ここで.揚げたてのなるとやザンギが食べられるとは思ってなかったので、嬉しかったです♪





お昼の後は検査場通過までまだ時間があったので、

新千歳空港に行ったらお約束のソフトクリームを食べることに❣️



今回は新発売のあのソフトを🍦



ここはそれなりに長蛇の列だったけど、お嬢が並んでくれましたニコニコ

私と旦那氏はテーブル席で座って待ってましたww



じゃんキラキラ


札幌農学校の酪農ミルクソフト牛キラキラ


これ、めちゃくちゃ美味しかった〜❣️


ミルクの味が濃厚なんだけど、あっさりさっぱりしてして、言葉ではなかなか伝えづらいんだけどwとにかく美味しいのひとことに尽きる❣️


特筆すべきはまず札幌農学校の焼きたてクッキーが一枚刺さっていて、しかも、コーンの部分はこれまた札幌農学校のミルククッキー生地で出来ている⁉︎目がハート

そんな贅沢なソフトクリームってある⁈w




https://www.sapporo-nougakkou.com/item/milksoft/


とにかく新千歳空港に行ったらみんなにはこれ食べてほしい指差し




お土産コーナーではお嬢が会社の人に配る用のお菓子を品定めしていて、私もいろいろ見て自分用に買っちゃったニコニコ







買ったものはハッカスプレーと六花のつゆ指差し



ハッカスプレーは虫除けに六花のつゆはおやつタイムに

ラブラブ








あ、あとね、暇つぶしにゲームコーナーに行ってガチャガチャを見てたのね、そしたら今更だけどキャンメイクのガチャガチャ発見電球


私の近所ではなかなか発見できなかったキャンメイクのガチャガチャwやっと見つけたw



じゃんキラキラ



グロウフルールチークスが出ましたー❣️



これね、ちゃんと蓋も開いてブラシも取り外し可能なの❣️


これでチークとして使えたら言うことないよねぇ〜おいで






あとね、お嬢とマリクワのガチャガチャもやってみましたラブラブ




お嬢はピンクで私はブラックでしたぽってりフラワー


お揃い指差しラブラブ



裏にはマリークワントの文字が入っていて、中はミラーになってます🪞


これもとってもかわいい❣️



早速メイクポーチにぶら下げたいと思います


イベントバナー

 





定刻通り、無事に保安検査場も通過して、バイバーイバイバイまたね🛫



空港で美味しいもの食べて、ガチャガチャもできて泣き笑いすごく楽しかったなールンルン


 

今回も短い時間ではありましたが、親子で楽しい時間過ごせて良かったです看板持ち







それではーまた流れ星


ニコニコキスマークパー