こんにちはーひらめき飛び出すハート


どーも私ですニコニコ



昨日ダンスレッスン行く時についでに使わなくなった炊飯器も処分しようと思ってw

ちょうど会館の玄関前に小型家電のリサイクルBOX設置してあったので見てたので電球入れてきました♻️



昨日のダンスレッスンは他の皆さんは都合で来れずなんとセンセーと私だけ〜あんぐり


いつもセンセーと私だけの時はここだけの話ですが、お喋りして終了〜www泣き笑い

ここで私だけ次の振り付け進んでも、結局みんな集まった時は最初からやらないといけないのわかってるので、

あ、でも一応お喋りしながらでもちゃんとストレッチとかしてますよw

レッスンの時は必ず持参するトリガーローラーのちっさい版で、ゴリゴリほぐしながらw



スタジオ行く前にも家で胸椎伸展のトレしてきたんですよOK

胸椎伸展やったほうがいいなと思って、しばらく使ってなかった普通サイズのほうのトリガーローラー引っ張り出してw
最初はキッツって思ったけど、何回かやってくると慣れてきてやりやすくなったニコニコ



ストレッチポールのほうが柔らかくてやりやすそう↓



バレエの話とかセンセーのお勤め先の店長の話とかetcあーでもないこーでもない色々話して、
センセーも私もあ〜スッキリキラキラストレス発散できました泣き笑い





ここからはお嬢通信🛜

只今沖縄に遊びに行ってるお嬢から送られてきた画像↓

沖縄の国際通り。




ここのお店のこれ↓美味しかったそうです⤴️

これって沖縄料理なのかな?

ちょっと下のほうに見えるけど、ちゃんぽんなのかな⁈





食べ物とかお土産は地元のスーパーで探すのが一番良いらしい↓


地元ならではのものが買えるし安いのでスーパー🛒オススメOK



沖縄といえばブルーシールアイスも好き❤️




私のオススメの沖縄のお菓子はちんすこうショコラバレンタイン







ここは美浜のアメリカンビレッジかな⁉︎↓


ベティーちゃんラブラブ




沖縄は昨日1日雨だったようですが、今日は晴れですね☀️

残りあと2日思いっきりバカンスやしの木楽しんできてくださいなハイビスカス






いいなー目がハート


新婚旅行以来の沖縄もう一回行きたーいハイビスカス



今度行く時は本島なら古宇利島、離島なら宮古島OK










沖縄旅行にはもちリゾートワンピースでおいで




ちな私が今夏買ったワンピ↑




お土産詰める用に軽量でお手頃トラベルケース🧳




圧縮収納ポーチを使ってなるべくスペース確保↓



この吊り下げタイプ欲しいかも↓


イベントバナー

 


皆様夏休みの旅行計画お出かけの準備は整いましたか〜?



昨日から近隣のお子達もついに夏休みが始まりましたひまわり


今季の夏休みはちょっと長めとか地元ニュースでやってたけどほんと⁉︎



お子が夏休み中の世のお母様たち、毎日の昼食作り頑張って〜グー⤴️
お父様たちも家族サービス頑張って〜車泣き笑い







それではーまた流れ星

良い土曜日をお過ごしください流れ星

ニコニコキスマークパー