こんにちはーひらめき飛び出すハート


どーも私ですニコニコ



月曜日の今日は呼吸器内科へいつもの薬を貰いに行ってきました病院



今回は8月末分くらいまで少し多め💊




この薬は止めるわけにはいかないですからね〜。


とりあえず喘息は良くもないけど悪くもないな現状維持って感じですかね。


それでも子宮取ってから咳がピタッと治って出なくなり快方に向かったんですよおいで

もちろん今も咳は出てませんキメてる


何か今までホルモンが異常で悪さしてたんでしょうか?不思議〜。








ってことで、



今日のおやつはコーヒー



お嬢からの帰省土産『き花のはね』にしよう❣️⇩




 やったぁ٩(ˊᗜˋ*)و食べたかったやつラブラブ


右下のコーヒーは先日宿泊したホテルのアンケートに答えたらもれなく貰えましたコーヒー



ザクザクアーモンドガレット入りのクランチチョコ🍫美味しすぎた目がハート



こちらのき花のフロランタン風アーモンドガレット部分が使われてるチョコなんですよね⇩



そりゃ美味しいわけだよ。

き花のはねは千歳空港限定なので、北海道土産にもオススメ❣️






ちな旦那氏が買ってきた出張土産たち⇩



瓦煎餅発祥の地は神戸なのかな電球


昔ながらの伝統の素朴な味って感じで、こういった感じのお煎餅はたまに食べると美味しい♪

カロリーも低めでOK


イベントバナー

 



神戸空港にはミニチュアのオブジェが展示してあって、今回は数が増えててバージョンアップしてたらしい⤴️











へ〜❣️面白いねひらめき




しっかし我が家は私以外、みんな飛びすぎだねー✈️www









やっぱりね、ここだけの話ですけどっていうか、これは何回も書いてると思うんだけど、お菓子やお土産の類は北海道が優勝です🏆





それではーまた流れ星


だりぃ月曜日お疲れ様です流れ星


ニコニコキスマークパー