真夜中にスミマセンお願いどーも私です星空


金曜日はダンスレッスンでした💃


先週に引き続き汗だくでした〜煽りアセアセ


いや〜何回も踊らされた後の動画撮りはいつもキツくて、後半投げやりになるんだけど、なんとかやり遂げたかなw


せっかく動画撮りしたのであげてみますね☟


シアタージャズのレッスン💃
1分ちょっとあって一つに収まりきれなかったので、2つに分けようと思ったら、後半は著作権の関係で削除されてしまいましたので前半部分のみです。




ちな私は右の人ですキメてる





明日は休みだしゆっくり寝てよーっとzzz


お疲れ様でした流れ星



おやすみなさいスター



ニコニコキスマークパー