おはようございますひらめき飛び出すハート


今朝はうぐいすのめちゃんこ綺麗な美声で起床しましたどーも私ですニコニコ

お家周辺は空気が澄んでいるせいでしょうか、鳥の鳴き声が響き渡っています♪

夜は鹿の鳴き声が響き渡りますw
鹿の鳴き声って聞いたことありますか⁈キュンキュン鳴きますw





昨日はドライブがてらお嬢を送りに🚗霧


途中夜ごはんを食べるためにお寿司屋さんへ🍣

ゴールデンウィークでみんなお金使い果たしたのか、お客さん居なくて空いてたw


家族3人揃っての外食はじつに数億年ぶりだったけど、旦那氏もお嬢もお寿司大好き人間だから今回も大満足だったようで良かった良かった看板持ちラブラブ


私はお寿司よりも最後にデザートで食べたソフトクリーム🍦がとてつもなく美味しすぎて悶絶でした泣き笑い






朝から夕方の写真で失礼します泣き笑い


昨日の日没間際の空がめちゃんこ綺麗で思わず車窓から🤳





帰ってきてから、家の前で夜空を眺めたら夜の街星たちがこれまた綺麗でして星空

北斗七星がきんきらきんに輝いてましたキラキラ




お腹も大満足で綺麗な空も眺められて、幸せだねニコニコ

これでまた仕事も頑張れるねーグー






北海道も良い季節になってきましたー虹







追記ですが、今日歯医者さんの帰りに旦那氏がチョコげんこつパイ買ってきてくれました泣き笑い
しかも6個もw


これでまた幸せな気分が倍増ですぅー看板持ち飛び出すハート









それではーまた流れ星

良い土曜日をお過ごしください流れ星

ニコニコキスマークパー