こんにちはーひらめき飛び出すハート



今日は小満だそうです〜。
今朝あすけんアプリのおねいさんが教えてくれましたw

ん?小満?ってなんですのん?www


小満とはで草木が茂って天地に満ち始めるという意味が込められた二十四節気のひとつなんだそうです指差し



確かに〜先日訪れた公園内もだいぶ木々が緑になってきてたしなぁ。

桜と混じって緑⇩



緑は生い茂るの良いんですが、そろそろ雑草も伸びてくる時期だなぁ。


あーまた庭の草むしりが始まるな真顔



鳥達の大合唱♪

ちょいカラスは余計かなw








と、おやつに山わさびおかきを食べながら、動画や写真を、眺めてました〜看板持ち





それこそこないだ道の駅寄った時に美味しそうな生の山わさび売ってたんですよねーひらめき


買ってくれば良かった〜。山わさび美味しいんだよなぁ目がハート





今日は車の税金を払ってきましたキメてる


車買い替えたので、エコカー減税で減額になってましたチョキ


ガソリン代も大幅に減ったし、車関係についてはかなり節約になり良かったです拍手



とりあえず支払い関係はひと段落かな。




さて、ぼちぼち5月も後半にさしかかり、そろそろワクチン4回目の接種もくるのかな。


もちろん私は受けますけどね看板持ち


ただーまたあのだりぃ〜感覚がくるのかぁと思うと疲れちゃいます泣き笑い







それではーまた流れ星


良い土曜日をお過ごしください流れ星



ニコニコキスマークパー