この時期、乾燥の季節真っ只中に必ず買ってるなぁ私。


昨年の今頃も確かリップグロス🍯購入してる。







今年はクリスマスコフレの流れからなんだけど、1日に新商品で良さげなのが発売されたので即買いしましたひらめき電球
ディオールアディクトリップグロウオイルハート


数量限定色のラズベリーとローズウッドを購入しました。

クリアなタイプは4種類?あって、どれも変わらない感じだったので、それなら限定色にっていうことでラズベリーを選びました。限定に弱いw
ローズウッドは一番自分に合いそうで肌馴染み良さそうだししっかり色が付きそうだったのでOK      





スウォッチ↓



これはうるうるつやつやになって乾燥に強そうキラキラ
微量のキラキラのラメが程よく唇をきれいに見せてくれますしね。

ティントだから色も残るしドキドキ


少し時間をおいて拭き取ったあと↓



実際、唇にのせたら色の残り方は人それぞれかな。
私はわりと唇の色が濃いほうなんだけど、しっかりと色付いてましたくちびる
飲み食いしたらツヤ感はなくなるけど、色はしっかり残りますね。




初回購入の2ヶ月以内に再度お買い上げの方にもれなくプレゼントらしい。お試しミニサイズのアディクトグロス頂きましたハート



香水もそうだったけど、ミニサイズほんと可愛いちゅー




これで唇も乾燥しらずー無敵ーキスマーク
色だけ春気分ハチでも、まだまだ長い冬雪
しばらくこれで乗り切るぞーグー

















塗ってみた感じオマケ↓

くちびるの真ん中にがっつり深く刻み込まれたシワが笑い泣き


もっとたくさん塗りまくって埋めないとなニヤニヤ








ニコニコキスマークパー