こんにちは晴れ


今日は大型台風ですねガーン

皆様くれぐれもお気をつけくださいませ傘

 

最近急な移動が起きたり

仕事がほんまに忙しかったふわふわですが

この三連休は何としても死守しました手

 

そのための昨日までの作業量は

尋常じゃなかった笑い泣き(笑)

 

でも今日から三日間もお休みなんて最高ラブ

 

台風のため外に出られないですが

久しぶりのおやすみをゆっくり過ごしますふんわりウイング


落ち込むことがあったときや

元気が出ないときは

欲しいものや好きなことを考えましょふんわり風船ハート


今日のブログは「おうちにこもる」がテーマですウインク(笑)


毎日頑張ってるご自分に、ぜひ

ありがとうとおつかれさまを乙女のトキメキ


皆様はこれから何をご自分に

プレゼントされますか?ニコニコ

 

ふわふわはこの前お金を数万円引き寄せたので

何に遣うかニヤニヤして

ネットサーフィンするのが最近の趣味ですデレデレ

 

そろそろクリスマスコフレのシーズンですねハート

大好物です~酔っ払い

 

 

 

 

 

 

というわけで

ふわふわの狙ってるコスメたちは…

 

 

 

香水エスティローダー 

メークアップコレクション 2019香水

 

赤いトランプ型のポーチに一目惚れピンクハート

スキンケアもメイクアップコスメも

入ってるなんて豪華キラキラ

 

 


(FASHION PRESS)

 

 

 

香水シュウウエムラ キャッチ・エム・オール

 ピカシュウ クレンジングオイル キット香水

 

良い良いとは聞いているものの

なかなかクレンジングオイルに

数千円も出せないよ…笑い泣き

と思っていて買えてなかったところ

このセットお得すぎるやろ!と驚きびっくり

アルティム8はこの機会に

試そうと思っていたので即決でしたふんわり風船星

 

 


(biteki.com)

 

 

 

香水ローラメルシエ リュクス アルティム アンバーバニラ リュクス ボディコレクション香水

 

数年前に買ったアンバーバニラの

ホイップドボディクリームの香りが

変わってきてしまったため←放置しすぎ

新しくフルラインで欲しいなって

思ってたからこのセットちょうどよいハート

 

最近SNSで「人類モテする最強の香り」と

バズったらしいですねびっくり

知らなかった…

 

OJISANがこれをつけて試してみたら

女の子たちからモテモテだったそうな滝汗(爆)

 

フルサイズで全部買ったら

破産しちゃうけどこのセットお得すぎるニヤニヤ

チャンスがあれば

クレームブリュレとフィグの香りも

試したいなぁルンルン

 

 


(アットコスメ)

 

 

 

香水SK-Ⅱ ジェノプティクス オーラ エッセンス香水

 

美白フリークなふわふわは

韓国コスメとか使いつつ

ずっとSK-Ⅱのジェノプティクス オーラエッセンス狙ってましたラブ

 

この機会にちゃんとしたサイズを

買って試してみようかな乙女のトキメキ

ネットで評判が良すぎてチェックするほど

どんどん欲しくなるゲッソリ(笑)

 

 


(ryutsuu.biz)

 

 

 

 

香水ジルスチュアート ポーチ

(エレガンスオブザガーデン)香水

 

お化粧直しにちょっと手に持って

移動しても映えるような

大人っぽくて可愛いポーチを

探してたのでこれは買いデレデレ

彼とデート行った時とかにも使いたいなぁおねがい

ジルスチュアートは永遠の溺愛コスメピンクハート

 

 


(kireie.com)

 

 

この前の欲しいものたちの記事(リンク

で書いたもののうち

9割は自力・他力のおかげで叶いました爆笑

潜在意識さん凄すぎるふんわり風船ハート


ほんまにありがとう流れ星

 

だからこれからも

どんどん欲しいものを思い浮かべて

手に入るんやぁって決めてニヤニヤしましょラブ

 

 


リボンリボンリボン

 

 

 

「きのう何食べた?」を観て

最近改めてお料理にハマってるふわふわですさくらんぼ

 

全然レパートリーも技術もまだまだだけど

彼に作ってあげたいお料理たくさんおねがい

一緒に美味しくいただきたいなハート

 

 

 

(cinematoday.jp)
 

 

 

(mangashokudo.net)
 

 

(sakae.keizai.biz)

 

 

 

レシピは

本(リンク)もしくはドラマ(リンク

ご紹介されていますおにぎラブラブ


近い将来こんなお料理を

作れるようになりたいなぁおねがい

 

 

 

サラダサラダサラダ

 

 

 

彼も私も食べ物の好みが似てて

肉食・魚ならお刺身・お酒大好きだから

一緒に暮らしたら

美味しいおつまみで晩酌とかして

ゆっくりその日あったことや

二人のこれからを語りたいなぁ流れ星

 

私がサングリア好きすぎて

自分でつくってるよって言ったら

彼がとろけそうに幸せな顔してたのが

忘れられないラブ

 

今は落ち込んだり

不安・モヤモヤ・イライラしたら

お掃除したり

何か煮込む系のお料理をして

気分を落ち着かせてますキラキラ


ベタだけど肉じゃが美味しすぎる酔っ払い

今も煮込み中ですハート

 

この前読んだ小説マカン・マラン(リンク)に

毒をも蜜に変える」お話がありました乙女のトキメキ

 

人を羨んだり妬む気持ちが大きくて

苦しんでる登場人物が

イチゴを砂糖につけてジャムにして

その心の毒を甘くて美味しい蜜に変えてしまう

というエピソードですぽってり苺

 

それを美味しいソーダジュースでいただいて

健康にもよくて寝つきもスッキリ

人生にも前向きに向き合えるようになって

毒を吐きまくって苦しんでいたのが

明るく変わっていくお話でしたニコニコ

 

マカン・マランもとってもオススメの

美味しい小説ですトロピカルカクテル

 

 

 

locari.jp)
 

 

 

 

モヤモヤしたり辛い夜はぜひ

美味しいスイーツや煮込み料理で

毒を蜜に変えちゃいましょおねがい

 

 

 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

 

 

そんなふわふわの今日の妄想小説は

ふたりの美味しい毎日ハート

 

完全に「きのう何食べた?」に感化されました(笑)

レシピ本買って参考にしちゃいましたルンルン

 

あなたと彼はもう一緒に

毎日幸せに暮らしています照れ

 

 

 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

 

 

午後6時

あなたはいつも通り定時で仕事を終え

近所のお買い得スーパーで

狙っていた食材をコンプリートして帰宅

エプロンを身につけ

慣れた手つきで料理に取り掛かる

 

今日の献立は

 

たけのこの千切りとザーサイの中華風炒め

鮭とゴボウの炊き込みごはん

小松菜と厚揚げの煮びたし

 

 

 

 (Yahoo!ニュース)

 

 

手際よくまず炊き込みご飯を作ってから

炒めもの、煮浸しを作り終える

 

前日の残り物と今日お買い得だった食材を

うまく組み合わせて

栄養バランスも満点のお食事を用意する

 

ちょうど作り終えたところに彼が帰宅

 

ただいま!なんかいい匂いするなぁ~

ってニコニコしながら

食器を並べて手伝ってくれる


キッチンに立つあなたの後ろにふと近づく彼

あれ?って思った瞬間急に

ふわっと優しく抱きしめられる


彼はあなたにくっつき首すじに顔をうずめ

いつもありがとうって優しくささやく


彼の心臓の鼓動の音が直接伝わってくる

あなたは少し振り向いて彼を優しく見つめ返す


彼は我慢できなくなってしまい

優しくあなたにキスする


甘くて幸せな時間は

まるで永遠のよう


お料理していることも忘れてしまう



さくらんぼさくらんぼさくらんぼ



ごはんができて一緒に食卓を囲む


あなたが作るお食事が彼は大好き

彼の好きなたけのこや鮭がさりげなく入っていて

あなたの愛がいっぱいに詰まった食卓

 

いただきます」って二人で手を合わせて

美味しく食べる

 

彼は最高に幸せそうな笑顔で

あなたが作ってくれる料理はいつも美味しいなぁ

ってもぐもぐしながら喜んでくれる

 

彼はあなたが作るものならなんでも嬉しいけど

あなたの彼への思いやりを感じる

お料理を早く食べたくて

いつも仕事を速攻で終わらせて

まっすぐに帰ってくる

 

お食事しながら通勤途中にあったことや

職場での笑い話をしてふたりで爆笑する

 

暖かくて美味しい、幸せな毎日

 

ご飯が終わると今度はデザートと晩酌

明日はふたりともお休みだから

ゆっくりソファでくつろぎながら

何カロリーだろ?とか心配しながらも

楽しくアイスクリームを食べる

 

お酒を飲みながら

将来子供は何人欲しいか、

子供の名前は何にするのか、

どんな家庭を二人で築いていこうか、

今から想像を膨らませて

一緒に人生設計をする

 

美しい月夜のベランダで

ほろ酔い加減がちょうどよく

これからもずっとこんな風に

一緒に居ようねって笑いあう


自然と寄り添ってくっつくあなたと彼

大好きだよってまたキスをする

 

月だけがそれを見ている…キラキラ

 

 



これからもきっと繰り返す

数え切れないほどのいってきますとおかえり

ふたりの笑顔

 

明日も美味しいご飯をつくって待ってるね

また今夜みたいに月が見えるベランダでふたりで晩酌しよう

 

毎日そこにあるのは

ふたりのお互いへの気遣い

根底にあるのは相方への思いやりと愛


あなたと彼じゃなきゃダメなんだ

お互いにはお互いしかいない、ってわかってる

 

喧嘩もするけど

なんだかんだいって仲良し

ふたりは最高の相棒

 

これからもずっとあなたの隣で笑っていたいな

ふたりの幸せな日々はまだ始まったばかり…ふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

 

今日の天気は荒れてますが

大好きなみんなが好きなことにたくさん触れて

楽しいお時間を過ごせますように…おすましペガサス乙女のトキメキ




P.S. いつもブログを楽しみに読ませていただいている、

れいたまさん&YUKAさんにいいね!をいただきました爆笑ハートめっちゃ嬉しいですおねがいキラキラ

ほんまにありがとうございます流れ星