太巻リベンジ | 関東育ち・地方の小田舎住みのアラサーが思うこと

関東育ち・地方の小田舎住みのアラサーが思うこと

思っていることを書いたり、この地方のいいところを書いたり。

気がつけばあと2日で冬休み終わるガーン


長いようで短いびっくり


・・・今日は去年食べられなかった「せいこの巻き寿司」リベンジ炎


去年はお店が正月休みで買えなかったですが、今年は正月ずれてるしいけるか??


あっても売り切れのこともあるからな( ̄▽ ̄;)



あったーーーーっ照れ

地元では卵焼きで巻いた太巻を食べる習慣があり、このせいこさんは卵焼きと具のバランスがよくて人気ラブ


ごはんが適度な固さで美味しすぎるラブ

いつかこれくらい美味しい太巻作れるようになりたいですね(笑)

・・・とはいえ、ここの太巻売っているところ、


野菜がめちゃくちゃ安くてビックリびっくり

大根50円、人参3本100円でしたびっくり


↑おしゃれなデザートも売っていましたニコニコ

でも、


大粒ピーナッツバターコッペパンにしたけど笑い泣き

ここのコッペパン、好きなんです爆笑

・・・さあ、好きなもの食べまくったので、そろそろ帰りますか笑い泣き