まもなく!チョークアートで多肉植物ワークショップ♪ | 【チョークアートオーダー / レッスン】白墨堂横浜校

【チョークアートオーダー / レッスン】白墨堂横浜校

【チョークアートの白墨堂 横浜校】横浜市栄区 本郷台駅 / 大船駅
チョークアートの白墨堂講師 狩野あゆみのブログです。

2019.3 第一子出産、2022.8 第二子出産。
チョークアーティストとしてだけではなく、二児の母としても奮闘していこうと思います♡


お疲れ様です!

白墨堂 高橋です。


海の向こうでは、
そろそろ尾崎先生がタスマニア入りした頃でしょうか(´艸`*)


白墨堂の生徒さん数名も現地の展示会に出展し、
さらにその中で
数名の方がタスマニアに向かいますよ♪



皆様お気をつけていってらっしゃいませーっ!



『 オマエも行けや!』って話ですが、
私は複雑な諸事情により (笑)、

今回もしっかりと
アトリエの留守をまもることをここ誓いますww




と、いうことでっ!!





まずは明後日から始まるワークショップ&
その次のワークショップに備えてコツコツと準備~~


奥に見える巨大ドングリは来月のエチェリワークショップ用♪(暫定)




【チョークアートで多肉植物ワークショップ】

IMG_20160831_101241741.jpg


◆日にち
9月16日(金) 【大宮アトリエ】  
【満席】9月17日(土)  【横浜校】        
【満席】9月19日(祝・月) 【大宮アトリエ】 


◆時間 各日 13:00~16:00
◆費用 4,500円


たくさんのお申込みありがとうございました!!!

平日の16日はまだ空きがございますので、
ご興味ある方はこちらのブログから 詳細をご確認ください(^^




尾崎先生のタスマニア遠征にともない、
おとといからアトリエは連休でしたので、

こっそりと仕事をしつつ、
せっかくなので
ちょっと遊びにも行ってきました♪



せっかく神奈川に引っ越したので
神奈川ドラーーーイブ!!!




黒たまごで有名な、大涌谷にいってきましたよ(´艸`*)








霧がスゴイな。






火山ガスの関係で、この日も奥までは入れませんでしたが、
お目当てのものには出会えました





黒たまご!
(熱すぎて手で持ってるのがかなり辛かった)





無事に食べれて大満足 (´艸`*)



寿命も7年延びたし、(たぶん)
いい感じにリフレッシュもできたので


明日からしっかり働いて、
しっかりと留守をまもろうと思います!