image

 

 

昨日はスマホスマホを忘れてお出かけガックリあせる
空模様もくもり雲行きが怪しくなったので

目の前のバスに乗って帰りましたが
バスに乗ったと同時くらいに大雨

バス降りてオウチまで
すぐなのですがびしょびしょガーン

 

食事のお買い物もしてないし

夕食はあのお店に行こうと決めてたの

*居酒屋感満載で落ち着かないと
以前書いたお店ですが
平日の早い時間を狙って行ってますゲラゲラ

 

 

大雨が落ち着いてでかけました。

 

すごく気になってたメニューを注文

『たこ焼きのグラタンおたふくソースかけ』

*器の底にクリームソースでたこ焼き乗せて

オーブンで軽く焼いてトッピングにマヨネーズとおかか*

 

 

自家製で特別に美味しいと鉛筆書いてたので

食べてみたくなった『特製チャンジャ』

 

 

爆  笑笑える話】

横のお客さんの注文してたのが珍しかったので

写真を撮らせて貰ったの←厚かましいでしょうw

 

『馬のレバー刺し』なんですって…1,900円也(税抜)

 

 

いぶりがっこ沼にハマる

 

 

最初にこのお店に行ったのが6月17日(土)

その頃“いぶりがっこ”にハマってたので

 

即注文しました『いぶりがっこのカナッペ』

image

それからいぶりがっこカナッペ

image

上差し下差し定番になって他のメニューをお試し中笑い

image
盛り付けも少しずつ変わってるのも楽しい
昨日もこれ6月17日に来て7月24日には5回目

 

もうソロソロ飽きるかなとか思いながら

いつかまた行くんでしょうねランニングダッシュ

 

街中の夜の街夜の店はボッチでは行けないし

オウチの近くをウロウロしてるの方が

帰りはラクチンですよ音譜音譜