image

 
 
 
ピグ友からの古いお友達が時々
インスタに『東京トガリくん』と一緒に

 

お出かけしてる写真を投稿してるので
ふわさんマネっこしてみましたてへぺろ
 
東京トガリ公式HP
*画像お借りしました。
 
散歩で緑の沢山なトコロでもと思ったのですが
 
晴れ暑くて…晴れ暑くて…
涼しいとこでスプーンフォークランチと思い飛び込んだw
 
ちょうど嬉しいことに一人テーブル
だってスマホ写真撮ってるの
見られるとさすがに恥ずかしいもんゲラゲラ
 
対面が壁に向かって背の高い観葉植物

 

ふわさんの可愛いお友達は

昨年買った『シナモンロールの久能 整くん』

 

“ミステリと言う勿れ”のキャラクターです。

頭の中にはエコバッグが入ってますよウインク

 

『おひとり席に座ってる久能 整くん』

 

テーブル席のNo.Kハートまじかるクラウン昨年のお洋服着てるw

 

今日は『エッグスベネディクト:スモークサーモン』

 

満腹になつちゃった!コーク飲んでます。

 

帰りにお店のコーナーで1枚スマホパチリ

夕方だったら赤ワインワインが飲みたい気分音譜

 

たまには、お遊びブログもいいでしょう乙女のトキメキ

 

まだまだ食事の写真が溜まってるので
その内じわじわUPしますね。

 

細々した用事が済んだと思えば

色々とありお盆過ぎるまでは忙しいかも

 

息抜きしてます口笛