こんばんは。


先日、玄関回りの掃除していると
小さな子供に「なにしてるの?」と言われたので「お掃除だよ😊」と答えると
子供が指差す方向は、この小人たち。笑

あ。。。小人のことか。。。と、
「ゲームしてるのかな?ねー」って答えました。

いまだ不動の人気ですにやり









お写真ありがとうございます👐


伸ばし途中で、重みがでてしまうので
毛量を軽くしました。


もう少し伸ばしつつ、毛先の軽さを出していきたい
途中のスタイルです☺


いつも、ありがとうございます☆







ウンベラータと一緒に多肉植物の子供たち。
けっこうお水をジャバシャバあげても、枯れるどころか
ぐんぐん成長しています。
ウンベラータとの相性が良かったのかな?
よくわからないけど、しばしこのまま共存させてみよう。




今日から三連休。
涼しげな秋空で出掛けたりするのには良さそう。
それこそ公園にテントを、はったら暑くもなくていいかもな。







美容室キレイノ箱
📲 090-1554-3016

すぐに出られない場合は、折り返しご連絡致します
ご来店の前にご連絡くださいませ♪
はじめてのお客様もぜひぜひお待ちしております☺