若干しまった? いや・・かなり? | 奈良プリザーブドフラワー教室 

奈良プリザーブドフラワー教室 

  

フラワーエデュケーションジャパン(FEJ)ライセンススクール

~アットホームな空間でいやしの時間を過ごせる~
   趣味で楽しくアレンジしたい方から
   お花の教室を開きたい方まで♪

お気軽にお問い合わせくださいませ♪

こんにちは♪


少し前から風が強いですねあせる


今朝は金環日食って日食・・昨日まで覚えていたのに


朝も早くから起きていたのに・・・bedの中で(笑)


身体が痛くてあせる


ぎっくり腰の背中ver.  って感じでしょうか?


力入らないし、まっすぐできないしさげ


んで肩に力がはいって肩こりまで・・


なんか最悪なコンディションorz


なので見ることができずに・・


テレビで見ることに(笑)


今度は千年後なんて・・・


生まれ変わっていてもみれるかどうか?ですね(笑)


かなり残念なことをしたと・・・あとから(笑)


今日は、デコレも資材を買いに行きたかったのですが断念えーん


明日は、FEJのプリザーブドフラワー技能講師検定の


最後の課題・・リーフトピアリーです♪


頑張ってきま~すakn