パクチーすくすく育つ | ぶっしゅとさっちゃまのブログ

ぶっしゅとさっちゃまのブログ

パンダペキニーズのブッシュと何処にでも出没します。

パクチー=コリアンダーアメーバ


知っていますょね?


あのくっさいやつです。少~しなのに味の大前線に出てくる、でしゃばりなあれです。


大嫌いだった記憶があります。


でも、今は大好物なのです。


元々パセリやセロリなどクセのある野菜が好きな私。


ティモちゃんが種を下さいましたので育てました。


観葉植物の脇に植え・・・笑 結構立派に育ったでしょ音譜


$ぶっしゅとさっちゃまのブログ


パクチの写真を撮影をしていると、うちのパンダでしゃばりが出てきました汗

$ぶっしゅとさっちゃまのブログ


ぶっくんの方が好きょラブラブ


パクチを練りこんだハンバーグを作った。うん、おいしー♪

$ぶっしゅとさっちゃまのブログ