うしすけ @お台場 | ぶっしゅとさっちゃまのブログ

ぶっしゅとさっちゃまのブログ

パンダペキニーズのブッシュと何処にでも出没します。

お台場のうしすけに行きました音譜
≪クリックアップするとお店のブログに掲載されたブッ君≫

ヴィーナスフォートを回遊中。
$ぶっしゅとさっちゃまのブログ


そして目的の"焼肉食べ放題"ラブラブ+"飲み放題"(4,980円)です。
$ぶっしゅとさっちゃまのブログ


カルビを差し置き、ひたすら黒豚バラと野菜を食べあさります。
だって好きなんだもん。 ぶーぶーぶぅぶぅ。

ママ'Sのおしゃべり&暴飲暴食で終わるのかしら。

いぇいぇ、ショッピング合格したり~(´∀`) アイスソフトクリーム食べたり~(´∀`)

お供してくれたお友達です。

バジル君
$ぶっしゅとさっちゃまのブログ
重明君
$ぶっしゅとさっちゃまのブログ
こてつ君
$ぶっしゅとさっちゃまのブログ

こぞって男子でした音譜

久々に会えて、と~っても楽しかったですドキドキ


皆様ありがとうございました。また近々お会いしましょう。


翌日のお夕食まで空腹になりませんでしたw


帰宅後爆睡し、ぶっくんの夕食をぬかしてしまいました。 

パンダまたさぼったぽ!!
$ぶっしゅとさっちゃまのブログ


※みなさんのブログより写真をUPしました。一眼レフって綺麗~。