息子と夫の赴任先に会いに🇺🇸


帰国するまでにカリフォルニアでの生活を挟んだので7年半ぶりの大好きな場所✨


夫は前の家と近い場所に住んでいるので庭に遊びに来る鹿、リス、野うさぎ。この匂いこの景色🌳何もかもが懐かしい❀




私がくも膜下出血になったせいで日本に戻らなくてはいけなくなって、夫はまた赴任することが出来たけど、アメリカに居たかった息子を日本の学校に通わせることになってしまった。


ここで過ごせていたら息子はどんな成長をしていたのかな


取り戻せない過去を作ってしまったことを改めて申し訳なく思います。




夫の家に着いたらお出迎えしてくれたwelcome balloon、用意してくれてありがとう!



着いた翌日は家の周りやモールを巡りましたが、懐かしさにもう胸がいっぱい✨









NJに住んでいる友達にも会えました。日本に一時帰国されたときはお会いしてランチしている友達


まずはお茶コーヒー


そして夕ご飯。少し甘みのあるガーリックが効いた好みのパンがついてきました🥐



左の芽キャベツのグリルが美味しすぎ


ロブスターのカルボナーラ

量が多いのでどちらもシェアして食べました🍽️


話しても話しても話が尽きないニコニコ

次は日本でまたお会いできる日が楽しみです♪