こうちゃん、27日で1歳2ヶ月になったねキラキラ



とても表情豊かでお喋りなこうちゃんを見ていると



パパもママもとても幸せな気持ちになります顔







興味あるものを見つけたとき。



たとえばワンワンを見かけたとき。



『にゃ~んにゃん!』



って指をさして教えてくれる。



『ほんとだ、可愛いね~』



って言うと、満足そうに笑ってくれる。



そういうとき、こうちゃんとお話ができてとても嬉しくなるよハート



動物を見たら全部『にゃんにゃん』だけど



少しずつ一緒に覚えていこうクマ







パパやママの手をとって、一緒に歩いてというこうちゃん。



がんばって一人たっちの練習をしているこうちゃん。



一人で立てたら『おぉ~!?』って言いながら可愛い顔をするこうちゃん。



大きな声を出したあと、人差し指を口に当てて『ち~!(し~!)』って言うこうちゃん。



どこかを打ったら痛そうな顔をして、なぜか頭をなでるこうちゃん。



そして



『チューして?』



と言うと、ほっぺにチューしてくれるこうちゃん。



すごい勢いだから歯が当たって痛いときもあるけど



ママ、とっても幸せだよハート







産まれてきてくれてありがとう。



こうちゃんの命がお腹の中で芽生えたときからずっと



パパもママもこうちゃんのこと愛してるよきらきら






これからも、愛し愛され健やかに大きくなってね花