一番好きなドーナツ

 

 

 今日のお昼は志津屋のイートインでいただきました。



塩パンとあんこ入りのトライアングル。



 ひとつはおかずパンにするつもりが、ひとりなので、自分の欲望に忠実に選んでしまいました。💦


わたしは本当は炭水化物だけで生きていきたいのです。

 

ミスドなら汁そばとポンデリングのセットが最強です。


ふだんは家族もいるので、栄養バランスも考えています。たまにならいいよね!😋



昨日の夕方焼いた紅茶のシフォンケーキを翌朝型からはずしました。



どれだけ小麦粉が好きなのでしょう?


わたし意外の家族はパンより米派です。そのおかげで健康を保っているように思います。😅













同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する