私の買ってよかったもの

 

 今日高1の長女のお弁当は休みです。お弁当がいる時もいらない時もギリギリに報告があります。下準備もあるので、もう少し早く言ってほしいです。💦


実はわたし、2・3日前から頭痛でしんどかったのですが、イブもロキソニンも効果がありません。


しかし、昨日これを飲んだら、かなり楽になりました。照れ


長年頭痛で悩んできて、カロナールしか効かないことがわかっているのに、学習していません。

イブとロキソニンは長女には相性がいいようなので、ストックしていました。親子でも違うのですね。

カロナールはわたしにとって神です!🙏



朝ごはんはチャイのシフォンケーキ。



おかずは昨日のシュウマイの残りで野菜とシュウマイのマヨネーズ焼きです。

 


シュウマイとマヨネーズ、あいます!

家でしか出てこない料理です。おねがい








イベントバナー

 



 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー